元ベビレ 大矢梨華子、逆サプライズ発表にファン歓喜

芸能総合 公開日:2018/10/31 10
この記事を
クリップ

ベイビーレイズJAPANメンバーの大矢梨華子が、自身の22歳の誕生日である10月31日(火)にInstagramを更新。11月23日(金・祝)に新宿ReNYで開催されるオールジャンル音楽フェス「Best Beauty Booking」に“エモロック友達枠”としてソロでライブをすることを発表した。大矢がライブ出演するのは、ベビレ解散後初ということもあり、反響を呼んでいる。




大矢はInstagramで「久しぶりのライブで皆さんに会えるのがめっちゃ楽しみ~是非、応援してもらえると嬉しいです!!!宜しくお願いします!」とコメント。ファンからは、「また大矢さんの歌声が聴けるなんて」「やっぱリコピンには歌ってて欲しいわ~」「リコピンの歌が聴けるのほんっっとに嬉しい!!楽しみ!!!!」「心に刺さるりこぴんの声が聴ける!」「こんなに早く、またリコピンの歌声が聴けるなんて」と、喜びの声が相次いでおり、ファンにとっての嬉しい”逆サプライズ”となった。

同イベントには、大矢自身から「私もイベントで歌っても良いですか?」とのアツいリクエストがあり出演が決定したという。グループ活動で鍛えてきたトーク力に定評があり、最近では独自のファッションセンスで同性からの注目も集めている大矢。ソロの「大矢梨華子」としてどんなパフォーマンスをするのか、新たな一歩に注目したい。