話題の美少女・池間夏海、“だーさん”との2ショットに反響

芸能総合 公開日:2018/10/30 21
この記事を
クリップ

Sexy Zone中島健人とモデルで女優の中条あやみがW主演を務める映画「ニセコイ」(12月21日全国公開)に出演する新人女優の池間夏海が29日、ブログを更新。同じ事務所に所属する“だーさん”こと原宿駅前パーティーズのモデルチーム・原宿乙女の中田陽菜子との2ショットを公開し、ファンからは「2人ともかわいい」「楽しい気分になる♪」と反響を呼んでいる。

ブレイク女優への登竜門とも呼ばれる「シーブリーズ」の新CMで女子高生役を演じた池間は、「あの美少女は誰だ!?」と世間をざわつかせ、その後も様々なCMへの抜擢が続く。さらに、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」39号(8月30日発売)で初登場&初表紙&初巻頭グラビア&初水着と初めてづくしも話題となった注目の新人女優だ。


「だーさんとお出かけ」と題して更新したブログ。「この前事務所の先輩の中田陽菜子さんとお出かけしてきました!!」と“だーさん”と呼んでいる中田とのお出かけショットを公開した。

池間は、中田と一緒にサムギョプサルを食べ、10月19日に全国公開した佐藤健主演の映画「億男」を鑑賞したと報告。「大金を手に入れて、それをどう使うか、何に使うかによって、その人の人生は良くもなるし悪くもなる。自分にとって大事なものを手放してしまわないように、判断は慎重にしないといけないな、と観終わってからそう思いました とても現実味あるお話で、いつもファンタジーばかり観ている私にとってはすごく新鮮でした!!面白かった☆彡」と映画の感想を綴った。

最後は、「私が全然お店とか知らないので、だーさんが色々教えてくれて、仲良くしてくれて嬉しいです ありがとうございました~」と中田へ感謝を述べブログを締めくくった。

公開した2ショットにファンは、「あれ身長差が?中田さんしゃがんでくれたのかなw」「楽しそう!」「見てる方も楽しい気分になる♪」「2人ともかわいい」「癒やされました」「ニセコイ公開が楽しみすぎます」などのコメントが寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント