最強くびれクイーン川崎あやはモデラー初心者、大阪のホビーフェスに参戦

芸能総合 公開日:2018/10/28 19
この記事を
クリップ

いま一番観たいグラビアアイドル川崎あやが、28日、インテックス大阪で開催された「おおさかホビーフェス」内の「HJメカニクスVOL.2」発売記念トーク&プラモデル製作実演会に登場した。

レジェンドモデラーでBANDAI SPIRITSの川口名人、ホビー情報誌「月刊ホビージャパン」の木村学編集長をと繰り広げたトークショーは入場できない人も出るほどの大盛況だった。ショー後は川崎のサイン会も開催され、大いに盛り上がった。




―イベントお疲れ様でした

ありがとうございます!まだまだプラモデル初心者なので緊張しましたが、楽しかったです。

―ねこぶそうにハマってるとお聞きしましたが、どんなところが魅力ですか?

ねこのリアルさと「ぶそう」のギャップです。自分の好きなようにカスタム出来るのも魅力です!ねこを飼ってる方は自分の家のねこの柄に色を塗り替えたりするともっと楽しめると思います。

―川口名人の印象は?

もう今日でお会いして5回目くらいなんですけど、ほんわかされていて優しい気持ちになります。お会い出来るのがいつも楽しみなんです!

―おおさかホビーフェスの印象は?

すごく賑わっていました!子供連れの方も多かったように思いました。1人で来ても家族で来ても楽しめるイベントだと思います!

―最後に一言お願いします!

大阪でのイベントが久しぶりだったので久しぶりにお会い出来たファンの方もいて嬉しかったです!来ていただきありがとうございました!


この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ