三代目 JSB山下健二郎が恋のライバルとついに対面、揺れ動く恋心が動き出す

芸能総合 公開日:2018/10/26 19
この記事を
クリップ

三代目 J Soul Brothersの山下健二郎主演で、dTVとFODにて好評配信中のドラマ「Love or Not 2」の、第四話が2018年10月26日(金)より配信スタート。

本作は、山下健二郎の初主演ドラマとして注目され話題を集めた前作「Love or Not」の反響を受け製作された続編で、彼女にフラれて大ピンチの崖っぷち男が愛を取り戻すまでを描く逆転ラブコメディだ。共演は前作から続投の本仮屋ユイカ、町田啓太、浅見れいな、八木将康、水沢エレナに加え、新キャストとして佐津川愛美、細田善彦が参戦している。




すれ違い続ける幸助(山下健二郎)と真子(本仮屋ユイカ)に「両想いだから見てて辛すぎる」「早く幸せな真子と幸助が見たい」という声が上がる中、ドラマはいよいよ後半戦に突入。夢だった海外プロジェクトへの参加が決まった幸助は、いよいよ同棲中の恋人・真子にプロポーズしようとした矢先、突然別れを告げられる。さらに、幸助に想いを寄せる同僚のあずさ(佐津川愛美)と、真子の相談役・一平(細田善彦)という恋敵の登場により、よりいっそうすれ違っていく2人。そんな折、真子のもとにあずさが突然現れるのだった…。

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 4件)