泉里香「おじさん」と呼ばれる!?かわいらしさと“男前”のギャップを魅せる

芸能総合 公開日:2018/10/24 6
この記事を
クリップ

モデルの泉里香が、イタリア・ミラノの古い街並みを背景にスタイリッシュに大人のファッションを身にまとい、女性ファッション誌「Oggi」での表紙に初登場した。



CMやテレビ番組でおなじみの泉だが、彼女の仕事の原点は、あくまでもモデル。10代からモデルを始め、ファッション誌「Ray」の専属を務めるなど、着実にモデルとしてのキャリアを重ねてきた。そして30歳になる今年、「Oggi」モデルへとキャリアアップ。働く女性のファッション誌で、同世代の“憧れのアイコン”として新たな魅力を見せてくれている。

同号では、撮り下ろしとインタビューも掲載。モデルとして刺激を受けたミラノの街のこと。そして、今まであまり話すことのなかった仕事のこと、ひとりの女性としての思いを明かしてくれた。

「私なりにブレない軸は常にあって、“泉里香”としていつも舵を握ってコントロールしているつもりです」

「以前は10代、20代に戻って、あのとき別の選択をしていたらと後悔することもあったけど・・・。いろんな分野での経験、葛藤、学んだことがあるからこそ、年齢を重ねた今、困難をうまく回避できるようにもなれたし、自信をもって前へ進めるようになってきたと思います」

かわいらしくて女の子らしい表情とは裏腹に臆することなく自分の意見をはっきりと伝える姿から、気心の知れたOggiスタッフからは愛を込めて“おじさん”と呼ばれる。意志の強さを感じる“男前”な部分とかわいらしさ。記事ではそのギャップが泉の魅力と紹介してる。ほかにも、モデル=泉 里香の魅力を写真と記事であますことなく紹介。

泉里香が好きになる!Oggi12月号は10月26日(金)、小学館より発売です。

関連タグ