ドワンゴジェイピーnewsサービス終了のお知らせ

相葉雅紀「選択肢になかった」膝丈コートが新鮮で魅力的

芸能総合 公開日:2018/10/23 0
この記事を
クリップ

10月25日(木)発売の「MEN'S CLUB」(発行:株式会社ハースト婦人画報社)12月号に、現在放送中のドラマ「僕とシッポと神楽坂」(テレビ朝日系列)で主演を務める、相葉雅紀が初登場。秋冬注目の膝丈コートをラグジュアリーに着こなす姿を披露する。


歌やドラマ、バラエティ番組で大人気の嵐・相葉雅紀。「MEN'S CLUB」初登場に加え、秋冬注目のコートと共に表紙も飾る。普段は機能優先でアウターを選ぶという相葉。「コートを着るのはものすごく新鮮ですね」と何度か似たような感想を口にしながらも、数種類のトラッドな膝丈コートを魅力的に着こなしている。「かっちりとした形とかきれいな色のコートは自分の選択肢になかったものなので、勉強になったし撮影も楽しかったです」と、撮影中には、どんなシチュエーションでコートを着るかについて考えたそうだ。また、「TPOに応じてこういうコートを持っていたほうがいいな、と思いましたね」とも。

高級感溢れるコートに合わせて表情を変える相葉の姿を、6ページにわたって紹介しているので要チェックだ。

■『MEN'S CLUB』2018年12月号
2018年10月25日(木)発売 定価880円(税込)
発行:株式会社ハースト婦人画報社

※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント