福原遥、橘里依との仲良しショットにファン反響

芸能総合 公開日:2018/10/23 13
この記事を
クリップ
}/

女優の福原遥が22日、ブログを更新。「笑いが絶えない。話が尽きない。」というモデルの橘里依との仲良しショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「盛りだくさん」と題して更新したブログ。「最近は涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。私はショートにして首元がとっても涼しくて快適です。」と自身の初となる“ばっさりカット”姿を公開。

続けて、「先日、無事新しい作品がクランクアップしました。」と報告すると、「1日1日が本当に楽しく濃厚で、あっという間な時間。でも、自分の実力のなさを感じた瞬間もあり、不安な気持ちでいっぱいだったのですが、周りの皆さんが温かく包み込んで下さり無事撮り終えることができました。」と振り返り、「素敵なチームに出会えて一緒に素晴らしい作品に携われて感謝の気持ちでいっぱいです。」と感謝と共に、「この作品を早く皆さんの元に届けたいです!来年は、嬉しいお知らせが沢山出来ると思いますので、待っていてください!」とファンに呼びかけた。




最後は、「里依といると相変わらず、笑いが絶えない。話が尽きない。楽しい~!笑 なんだこの安心感は」と橘との仲良しショットを数枚公開。福原は、橘と一緒に現在公開中の吉沢亮が主演を務める映画「あのコの、トリコ。」を鑑賞したことも報告し、「夢を追いかけること。大好きな人をこんなにも大切に出来る素晴らしさ。色んなことを深く感じたとって素敵な作品でした あのダンスもついつい踊っちゃいました!」と綴っている。

この投稿にファンからは、「軽やかになって嬉しい表情しているような気がします♪笑」「ホント似合ってる!大人っぽくも見えます♪」「遥ちゃんのいつも通りの笑顔がみれてHappy」「遥さんにトリコです」などのコメントや、「情報解禁が楽しみすぎる!!」「いろいろ妄想して待つ楽しみができました♪」と新しい作品の情報解禁を楽しみにする声も寄せられている。

この記事の画像一覧