新垣結衣の「しあせだなぁ~♪」ポーズに“とろける”新CM

芸能総合 公開日:2018/10/23 7
この記事を
クリップ
}/

女優の新垣結衣が出演するメルティーキッス新CM「雪原のピアノ篇」が2018年10月23日(火)から全国で放映を開始される。CMへの新垣結衣の起用は2011年に登場以来、今年で8回目を迎えた。今年も新垣が口ずさむ定番ソングを採用し、この季節がやってきたと感じられるCMとなっている。

冬の到来を告げる風物詩ともなりつつあるメルティーキッスの歌『冬の kiss』を、今年は新垣が弾き語るCM。ピアノに置かれた譜面からふわりとメルティーキッスが浮かび上がり、空からメルティーキッスが降ってくるファンタジーなCMが今年も仕上がった。




今年のメルティーキッスは「濃厚クリーミーなしあわせを。」がテーマ。CMでは、メルティーキッスの雪のような口どけに「しあわせだなぁ~」と言ってしまうカットがある。撮影本番、新垣の感情のこもった「しあわせだなぁ~」に、スタジオ全体がしあわせな雰囲気に包まれたという。そんな新垣のかわいらしい「しあわせポーズ」にも注目だ。

また、洋酒が薫るくちどけ、「メルティーキッス くちどけラム&レーズン」「メルティーキッスくちどけブランデー&オレンジ」が、リニューアルされて新登場。CM本編のかわいらしい新垣とはうって変わり、落ち着いたトーンの新垣も登場する。メルティーキッスでは初めての室内セットでの、オトナな新垣の魅力もお楽しみに。

この記事の画像一覧

関連タグ