上野樹里 初の公開収録決定、ラジオ番組と連動したカレンダー発売

芸能総合 公開日:2018/10/22 13
この記事を
クリップ

上野樹里のレギュラーラジオ番組「Juri’s Favorite Note」の公開収録が、12月14日(金)にTOKYOFMホールにて行われることがわかった。

2017年12月にJFN PARKでスタートしたこの番組は、上野樹里自身が書いた短編物語や世界の童話の朗読、フリートークでは日々の出来事をリスナーのメッセージを読みながら、上野樹里がありのままに自然体でお送りするプログラムだ。




そんな「Juri‘s Favorite Note」 が、2018年のクリスマスの季節に番組開始1周年を記念し、一夜限りのスペシャルイベントを開催する。上野樹里が公開収録を実施するのは今回が初。番組初のスペシャルゲストも登場予定とのこと。収録では観覧者の方も参加できる企画も用意されている。

また、上野樹里2019年カレンダーがアスマートにて販売決定。イベントチケットには、このカレンダーが特典として付いてくる。2019年カレンダーは番組の公式グッズとして 10月24日(水)正午からアスマートにて販売開始される。ラジオ番組と連動して、収録日のことや、四季折々の日常を綴るアスマートでの連載「Juri's Favorite Note」にて、一年をかけて撮りためてきた膨大な写真の中から、上野樹里が自らセレクトを行いカレンダーになった。表紙には、上野樹里が自身の「Favorite」なものに囲まれた撮り下ろし写真を使用している。無邪気な笑顔から、思わず息を飲むような大人の表情まで、上野樹里の様々な表情を楽しむことができる。

さらに、カレンダーの他にも、リスナーの日常に寄り添い、彩るグッズを企画中とのことで、詳細の発表が待ち遠しい。

■イベント公演概要
実施日時:12月14日(金)17:30 開場 18:30 開演 20:00 終了予定
会場:TOKYOFM ホール(東京都千代田区麹町1丁目7番FMセンター2F)
チケット代金:全席指定 5,500円(税込・Juri’s Favorite Note Calendar2019付き代金 2,500円込)
主催:JAPAN FM NETWORK
制作:JAPAN FM NETWORK

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ