川栄李奈主演「恋のしずく」と東広島・西条がコラボ

芸能総合 公開日:2018/10/22 4
この記事を
クリップ

川栄李奈初主演映画『恋のしずく』の公開を記念して、映画の舞台 東広島・西条を巡る、スタンプラリーキャンペーン「恋のしずくチェックインラリー」が10月20日より開催されている。

映画の舞台となった東広島・西条を巡り、チェックポイントにてアプリでチェックインすると、本作とコラボしたオリジナルグッズが当たるという企画。『恋のしずく』オリジナルラベルの日本酒や、広島の名産品である熊の筆メイクブラシセットなど、レアなグッズが用意されている。

恋のしずく公式ガイドブック 『川栄李奈 酒都・西条へ。』も100名様に当たる。川栄李奈が、再び酒都・東広島を訪れ、映画「恋のしずく」をたどる1泊2日の旅を敢行。出演者たちのオフショット写真や、撮影エピソードが満載。さらに、西条の酒蔵巡りや、映画ロケ地マップなども掲載しこれ一冊で、映画も旅も、もっと楽しめる内容となっている。

対象スポットは、JR西条駅、くぐり門(西条酒蔵通り 観光案内所)、賀茂鶴酒造、福美人酒造、酒泉館(賀茂泉酒造)、広島駅商業施設 ekie、おりづるタワーで、JR西条駅、賀茂鶴酒造、くぐり門(西条酒蔵通り 観光案内所)の3ヵ所のチェックインスポットには川栄李奈のフォトパネルを設置している。




キャンペーン実施期間は2018年10月20日(土)~2018年12月19日(水)となっている。

<小野塚勇人&川栄李奈 コメント>
――映画をご覧になる皆様へ。
■小野塚勇人
『恋のしずく』は1年前にオールロケで撮影した映画です。東広島市の組合の方や地域の方やいろんな方々に支えられて完成しました。西日本豪雨で被災された方々にもこの映画をご覧頂いて、少しでも前向きな気持ちで笑顔になって頂けたら嬉しいです。主演の川栄李奈さんの覚悟や熱い気持ちなど、ひとりひとりの想いが詰まった映画です。

――試写会に参加の皆様へ。
■川栄李奈
東広島市を舞台にした恋と日本酒の映画で、私はいろんな人との出会いを通じて成長していくリケジョを演じております。ステキな共演者やスタッフと地元の方々に支えられて出来上がったとてもステキな映画です。この映画を観たあと、恋をしてみたくなったり、日本酒を飲んでみたくなったり、酒蔵のある東広島市へ行ってみたくなったりして頂きたいなと思っています。私も少し日本酒が飲めるようになりました。1か月滞在した東広島市が西日本豪雨で被災され、胸が詰まる思いでおります。この映画で東広島市の魅力を精一杯伝えることができたら幸いです。

©2018「恋のしずく」製作委員会

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 14件)