田中圭「週刊朝日」表紙初登場、3500字ロングインタビューも

芸能総合 公開日:2018/10/20 7
この記事を
クリップ

「週刊朝日」2018年11月2日号(10月23日発売、朝日新聞出版)の表紙を田中圭が飾る。

本誌初登場となる田中を堪能できるのは、表紙だけではない。巻頭カラーグラビアもたっぷり5ページお届けする。




ネイビーのスーツをクールに着こなした“オン”の場面では、正統派のイケメンぶりを発揮。ネクタイをゆるめる姿や、袖をまくる姿に、大人の色気が漂う。一方、やわらかなセーターに身を包んだ“オフ”で見せてくれた無防備な寝顔や笑顔には、隣にいるかのような気分を味わえそう。どちらの表情にも、ファンならずとも見とれてしまうこと間違いなしだ。

もちろん、インタビューを含む特集も、6ページたっぷり展開。3500字に及ぶご本人のロングインタビューでは、役づくりに関してのモットーや、仕事に対する向き合い方、プライベートの過ごし方などを、その人柄通り、飾らずまっすぐに語った。田中がお風呂にまで持って入るほど依存しているモノとは?

さらに、田中さんの素顔に迫るエピソードを直撃取材。11月2日公開の映画「スマホを落としただけなのに」の監督・中田秀夫氏、現在放送中の連続ドラマ「獣になれない私たち」の演出・水田伸生氏、そして今春大ブレークを引き起こしたドラマ「おっさんずラブ」の演出・瑠東東一郎氏が、役者として、そして人として、男性としての、田中圭さんの魅力を明かしてくれた。男性に「惚れました」「大好きです」と言わしめた、田中の言葉とは??田中圭ファンなら永久保存版となること確実の「週刊朝日」をどうぞお楽しみに。

週刊朝日 2018年 11/2 号【表紙:田中圭
発売日:2018年10月23日
定価:400円

関連タグ