マギー写真集「衝撃を味わって」 交際質問には意味深な微笑み

芸能総合 公開日:2018/10/20 10
この記事を
クリップ

モデルのマギーが20日、都内で3rd写真集「new Moon」(宝島社)発売記念イベントを開催。3年ぶりとなった写真集をアピールした。

デビュー10周年となるマギーは「何か形に残るものを作りたい」と、3年ぶり3冊目となる写真集の制作を企画。撮影は本人の希望でスペインのバルセロナにて敢行された。もともとは違う国に行きたかったというが「いままで行ったことのない国に行って新しい自分を出せたら」と最終的に同国に決めたという。

タイトルにある「Moon」とは、両親からの呼び名。頭に「new」とあるとおり3年前とは異なる“成長したマギー”を写真集でさらけ出している。本人も「前作と比べると全然違う。表情とかちょっとした動きとか。大人になったんじゃないかなと思う」と成長を実感し、「3年前とは違うなって思う写真があって良い写真集できあがったな」と自信たっぷりに語った。




また、26歳になったマギーのセクシーなショットも掲載。“お洒落エロ”と名付けられた写真はムーディーな色っぽさを放っている。マギーは「写真集をあけた瞬間、最初の衝撃を味わってほしい。最後の方には下着のシーンとかあるので、楽しんでもらえたら。新しいけどありのままの写真集です。振り幅があるので、そこを見てほしい」と呼びかけた。

20代後半となるが、結婚願望については「あんまりない。子どもが欲しくなったら結婚してもいい。でも結婚にあまりこだわっていない」ときっぱり。理想のタイプは「お互い高めあって、尊敬しあえる関係がいい」と明かした。

マギーは今年8月、一部の写真週刊誌で格闘家の武尊(たける)との熱愛を報じられていた。イベント終盤、報道陣から「交際順調?」と追求されると「ご想像にお任せします」と肯定も否定もせず、意味深にほほ笑んでいた。


誌面カット:宝島社/撮影:土山大輔[TRON]

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ