「ViVi」最新号 気になる今田美桜表紙に、トリンドル玲奈と本田翼の「れなつば」も登場

芸能総合 公開日:2018/10/20 9
この記事を
クリップ
}/

10月23日発売のViVi12月号(講談社)、表紙を飾るのは、いま大注目の若手女優・今田美桜。大人気を博したドラマ『花のち晴れ』でブレイクした彼女の魅力を、徹底解剖している。

“花晴れ”の役柄から、女の子っぽいふんわりしたイメージで見られがちな今田だが、じつは落ち着いていて大人っぽく、しかもとってもおしゃれ。

ViViっぽくちょっとエッジーな衣装も、こなれたポージングで難なく着こなしてくれた。うるうる・つるつるのお肌に、こぼれ落ちそうな大きな瞳が印象的な彼女の、セルフメイクは? この冬、デートやパーティーでしてみたいメイクって? また忙しい毎日の中で、美肌や美ボディを保つ秘訣など、美容にまつわるあれこれに答えてくれている。さらに、普段の生活やこれからのことなど、プライベートな話題も。月9ドラマ『SUITS』で、さらに注目を集める今田から、ますます目が離せない。




ViViモデルのトリンドル玲奈と、実は大親友という本田翼。2人の念願が叶ってViVi誌上で初めての共演が実現した。

お互いスケジュールが詰まっていてなかなか会えないという売れっ子の2人は、撮影日が久々の再会だったそう。でもそんなことを感じさせないくらい、スタジオに入った瞬間から自然に会話がスタート。「トリ」「ばさ」と呼び合い、まるで毎日会っているかのように、ご飯の話など何気なくおしゃべり。いざ撮影が始まると、一転して無言で集中。みんなが見つめる中での2人寄り添っての撮影はとても絵になり、豪華な共演にスタッフ一同大盛り上がり♡ お互い何も語らないのに、まるで示し合わせたかのようにポーズや表情がリンクし、女優業もこなす「れなつば」ならではの素敵な世界観に仕上がった。インタビューでは、意外と知られていない彼女たちの関係や、プライベートについてなど、アレコレ突っ込んで聞いたのでお楽しみに。


<掲載誌情報>
月号:ViVi 2018年12月号
価格:670円(税込)
発売日:2018年10月23日(火)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

この記事の画像一覧