HAPPY感全開の本田翼、美の秘訣は「無理をしない」

芸能総合 公開日:2018/10/19 4
この記事を
クリップ
}/

女優の本田翼が『美的』12月号(小学館)の表紙を飾った。

スタジオ入りの瞬間から透明感&HAPPY感で笑顔全開の本田翼。「とにかく表現力がチャーミング、カメラのシャッターが切られる度、すべてのカットに惹きつけられる、まさに多面体の魅力をもつ女性でした」と、担当編集も太鼓判。




本田翼は『美的』12 月号のインタビューで美の秘訣について「努力はしても、続けられないような無理はしません。例えば我慢することをやめたら、体重も変動しなくなって。炭水化物を抜こうと頑張っても逆に太るんですよね、あれってなんなんだろう(笑い)。おなかがすいたときに食べるシンプルな食生活の方が不思議と体計キープできています。美容は好きなのでいろいろやっていますよ」と。

「たとえ室内にいても窓から日差しを浴びるから、朝起きてスキンケアした後は必ず日焼け止めまで塗ります。ロケ撮影などで日差しが強いときは、重ね塗りもマスト!」白肌キープのため徹底したUVケアも怠らない。食生活に関しては「レシピはネットで探して保存。ブロッコリーの新芽(スプラウト)にささ身とトビッコを混ぜ、ごまだれとゆずポン酢で和えたり。帰宅後、パパッと作れるものがいいんです」と自炊エピソードも公開した。

この記事の画像一覧

関連タグ