三代目JSB山下健二郎、フラれた原因は新しい男!?次々と事件が降りかかる「Love or Not 2」

芸能総合 公開日:2018/10/19 8
この記事を
クリップ

三代目 J Soul Brothersの山下健二郎主演で、dTVとFODにて好評配信中のドラマ「Love or Not 2」の、第三話が2018年10月19日(金)より配信スタート。本作は、山下健二郎の初主演ドラマとして注目され話題を集めた前作「Love or Not」の反響を受け製作された続編で、彼女にフラれて大ピンチの崖っぷち男が愛を取り戻すまでを描く逆転ラブコメディだ。

共演は前作から続投の本仮屋ユイカ、町田啓太、浅見れいな、八木将康、水沢エレナに加え、新キャストとして佐津川愛美、細田善彦がそれぞれ幸助(山下健二郎)と真子(本仮屋ユイカ)の恋路を邪魔する恋敵として参戦する。




第二話では、「最後切なすぎてガン泣き」「一週間待てないムズムズ具合」と反響があった。フラれたショックから立ち直れない幸助は、泥酔して寝ている間に同僚のあずさ(佐津川愛美)からキスをされる。一方真子には、実家の父のもとで働く青年・一平(細田善彦)の魔の手が忍び寄っていた…。

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 4件)