永井莉音、Nikiと初共演で意気込みを語る「トップモデルを目指す」

芸能総合 公開日:2018/10/16 7
この記事を
クリップ

2018年10月14日に秋田OPA 5Fイベントスペースにて、OPA×東京ガールズオーディションスペシャルイベント「TGA14初代グランプリNiki&TGA18グランプリ永井莉音トークショー」が開催された。
 
東京ガールズオーディションとは、TGC×avex×Amebaがタッグを組み、次世代のトップモデル・トップアーティストを発掘する日本最大級のオーディション!約15000人をも超える応募者の中から、見事グランプリに輝いた二人が夢の共演を果たした。(2014年グランプリNiki 2018年グランプリ永井莉音



トークショーの出演は今回が初めての永井だったが、TGAの応募のきっかけや当時の心境、今後どのような仕事に取り組みたいかという質問に対して物怖じすることなく落ち着いて受け答えをしていた。

ふたりともブラウンを取り入れた秋らしいコーディネートでの登場。Nikiが今日のコーディネートについて立ってみせると美脚に会場からの歓声が上がり、今日のコーディネートやメイクのポイントについての話になると、一斉に女性来場者がうなずくなど、Nikiの美の秘訣に興味津々の様子だった。

イベントは同日に2回開催されたが、1回目が好評を呼び、2回目は倍以上の来場者が訪れ、大いに盛り上がった。
 
同イベントは全国のOPA数カ所で今後も開催予定。「トップモデルを目指す」と意気込みを語った永井莉音の今後の成長が楽しみだ。

この記事の画像一覧 (全 2件)