唐沢寿明に緊急オファー「ヒャッキン」初の男性ゲスト

芸能総合 公開日:2018/10/16 2
この記事を
クリップ

テレビ東京系で火曜 夜6時55分放送の「ヒャッキン~世界で100円グッズ使ってみると~」。番組ではこれまで掃除や洗濯などに役立つ100円グッズを紹介し、スタジオには日々、家事や子育て、そして、仕事に奮闘するママさんタレントを中心に女性タレントのみをゲストに迎えてきた。しかし、今回、10月16日の放送に番組初の男性ゲストとして唐沢寿明が出演する。




先日、ドラマの番宣のためにテレビ東京10月期改編説明会に登場した唐沢が、テレビ東京の番組の中では「ヒャッキン」が最後は感動するような展開になっていて面白いなと思って拝見していましたと発言。それを聞いた「ヒャッキン」スタッフが「唐沢さんを番組にお迎えできるなら!」と、これまでのゲストブッキングの方向を見直し、緊急オファーをしたところ唐沢が快諾。今回の出演が決定した。

番組も開始から1年を迎え、更なるパワーアップを目指し、これまで以上に世界の国々の驚きの文化や風習を紹介。様々な100円グッズが登場した特別企画「ヒャッキン総選挙」に大興奮の唐沢寿明からも収録を終えた感想が届いた。

<唐沢寿明 コメント>
Q.「ヒャッキン」という番組への印象は?

これは一体何に使うんだろうとかこんなものもあるんだとかびっくりしますよね。見たことないものもあったりするので楽しく拝見していました。そのうち100円グッズも底をついたりしないものなのかなと思いますよね(笑)

Q.番組史上初の男性ゲストとして収録を終えられていかがでしょうか?

そんなに大げさなものではないですよね?(笑)ただゲストとして呼んでいただいたので(笑)収録はやはり面白かったです!自分もいつものように視聴者の気持ちになってVTRを飽きずにずっと見入ってしまいました(笑)

Q.今回は大好評の「ヒャッキン」総選挙という企画でしたが何か印象に残った100円グッズはございましたか??

ブラインドを掃除するグッズやハサミでシュレッターできるものとかすごいなと思いましたし本当によく考えるなと思いましたね。その他にも今まで放送を見てきていて、イギリスの女子寮で寮母さんにカップケーキを作っていたのは印象に残っていますね。小さい子供達でもケーキを作ってサプライズしたりして最後は感動的な話になっていたりするんですよね。イギリスの回だけではなく毎回感動するような展開になっていて素敵だなと思います。

Q.番組の視聴者に向けてコメントを?

相変わらず面白い番組です!楽しんでご覧いただければと思います!


(C)テレビ東京

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ