「刀剣乱舞」「崖ホテ」で話題の佐伯大地、鍛えられた体を披露

芸能総合 公開日:2018/10/12 14
この記事を
クリップ

俳優・佐伯大地のファースト写真集「ROAR」(読み:ロアー・ワニブックス)が2018 年12月1日(土)に発売される。

ミュージカル「刀剣乱舞」で岩融役を演じ注目を集め、またドラマ「愛してたって、秘密はある。」「崖っぷちホテル!」などにも出演し、活躍中の俳優・佐伯大地。

台湾で撮影された今回の写真集には、異国の地を楽しむ彼の素の表情はもちろん、鍛えられた体から感じられるたくましさ、夏の終わりのナイトプールで見せた色気のある姿、ドラマチックな様々な写真が収められている。また、幼少期から現在までや、演じることについての思いをたっぷり語ったロングインタビューも収録。




<佐伯大地 コメント>
今この時に、写真集を出させて頂けることをとても幸せに思っています。俳優という人生を選んだ僕のROAR“咆哮” が、この一冊の写真、そしてインタビューに詰まっています。初めての写真集は今回限定なので、沢山の方に見ていただけたら嬉しいです。

また、写真集発売を記念したイベントの開催も決定。握手会は12月1日(土)@東京、12月9日(日)@大阪でそれぞれ開催。そしてトーク&握手会は、12月13日(木)@大阪、12月24日(月・祝)@東京で行われる。各イベントの詳細及び参加方法はワニブックスウェブサイトをご確認いただきたい。


■佐伯大地ファースト写真集『ROAR』
撮影:荒木勇人
仕様:A4/112 頁/ソフトカバー
定価:3,000 円+税
発売日:2018年12月1日(土)
ワニブックス

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ