34歳・田中圭、健康年齢はなんと26歳!あばれる君も「肌質がいい」

芸能総合 公開日:2018/10/11 18
この記事を
クリップ
}/

「アフラックの健康応援医療保険」新CM発表会が11日都内で行われ、俳優の田中圭、女優の橋本環奈、お笑い芸人のあばれる君が出席した。

田中とあばれる君で健康年齢対決を実施。現在32歳のあばれる君は、30歳と超微妙な判定で「もっと若くなれよ~!」とダダスベリに涙をのんだが、34歳の田中は26歳という数値を叩き出した。




田中が「本当に?全然そうは思わないし、照れる」と赤面すると、あばれる君は「田中さんは肌質がいい。めちゃくちゃ綺麗。特に頬っぺた」と謎の“おっさんずラブ”視線で見つめていた。

健康維持法について聞かれた田中は「走る時は数オンリー。ジョギングでもジムでも走る時は数字を数える。めちゃくちゃ早く走るのでしんどいけれど、自分の歩数に合わせてカウントを刻んで、100になったら1に戻る。それを永遠にやる」とマイルールを告白。

体操着姿であばれる君を応援する役柄をハイテンションで演じたCMについては「元気100をマックスとするならば、程よい塩梅の80くらい出した。ドラマや映画だったら、そんなに出番のないワンポイントで使われるような役柄」と紹介し「あばれる君は芝居が上手いし、耳元で喋るとドキドキしてくれて嬉しかった」とニヤリ。そのあばれる君も「あそこまでの距離で田中さんに近づいた芸人は僕くらい。凄くいい匂いがしたし、サインもいただいた。家に帰って奥さんに自慢した」と大喜びだった。


この記事の画像一覧