吉岡里帆 新CMでアカペラを披露、キュートな表情と歌声に圧倒

芸能総合 公開日:2018/10/03 6
この記事を
クリップ
}/

女優の吉岡里帆が、DIC株式会社の企業ブランドCMに出演し、「世界を彩りで変えていく。」篇30秒の放送が開始された。

本CMは、DICのブランドスローガン「Color & Comfort」をコンセプトとした企業ブランドCMの第3弾。「世界を彩りで変えていく。」と宣言する世界感を最先端の技術で表現。カラフルな光の中、キュートな笑顔の吉岡里帆が登場。“DICがつくり出す「彩り」を通じて世界をもっと明るく豊かにしていきたい”という前向きなメッセージを、吉岡が力強くまっすぐに語りかける。そしてCMの最後には、第1弾CMから続くブランドスローガン「Color & Comfort」を吉岡がアカペラで披露!吉岡の透き通るような歌声にご注目いただきたい。





また、この度はWEB限定のメイキングムービーをDICウェブサイトとYouTubeで同時公開。吉岡が撮影の合間に見せてくれたナチュラルな表情をおさめた貴重な映像となっている。

CM撮影では、カラフルな光の中、白いワンピースで現場に登場した吉岡。見たことのない彩りの世界に立つ吉岡に、スタッフ一同別次元の美しさを感じていた。吉岡は、「世界を彩りで変えていく。」「出会ったみんなの未来を、もっと明るく、もっと豊かに。」という今回の新CMのテーマに心から共感していた。そして堂々と、正面から語るその言葉の力強さにスタッフは圧倒された。

長丁場の撮影後、スタッフから「今、心に浮かぶ色は?」と質問された吉岡は「感謝の色」と答えた。そして続けて「いろんな色をまわりから与えていただいてこそ自分はここに立って表現できる。そして、いっしょにものづくりができることにも感謝です。ものづくりは誰かがいてくれないとできない。それをとても感じる仕事でした。」と語った。

そのコメントを聞いたスタッフ一同は「里帆ちゃんは人気が出ても、昔と少しも変わらない」と涙目になって感激していました。CMの最後、吉岡がサウンドロゴ「♪Color & Comfort DIC」を初めてアカペラで披露。

彼女のキュートな表情と歌声に、みんなの心は一瞬でわしづかみになるはず!

関連タグ