福原遥 初のショートカット姿に悶絶の声殺到

芸能総合 公開日:2018/10/02 9
この記事を
クリップ

女優の福原遥が2日、ブログとInstagramを同時に更新。人生初のショートカット姿を公開し、ファンから悶絶の声が殺到している。

この日更新したSNSは、「新しい映画がついにクランクイン。そして、役作りで人生初のバッサリカット。」とセーラー服を着てショートカットに大変身した写真を公開した。




「初めてのことばかりで、手に汗握る日々ですが現場がとっても温かくて周りの方にたくさん支えていただいています」と撮影の様子を綴り、「1シーン1シーン大切に過ごして行きたいと思います。早く皆さんに届けたい。待っててね。」とファンにメッセージを送った。ハッシュタグには「#新しい映画」「#人生初バッサリカット」「#福原遥」「#福原遥ショートカット」と添えられている。

ファンからは「めっちゃ可愛い」「ショートも似合う!!!」「まじカワ」「可愛すぎ」「本当にカワイイ」「めっちゃイメチェン」「かわええええええ!!!!!!」「ショートカットかわいい!!」「似合ってるぅ!!」「びっくり!」「凄い可愛い」「ショート似合いすぎ!」「これはかわいい」「新鮮!!!!!!」「えええ!イメージ変わるね!でも可愛い!!」「pretty」と悶絶の声や、「浜辺美波ちゃんみたい」「浜辺美波ちゃんっぽい」などの声も寄せられている。

この記事の画像一覧

関連タグ