関ジャニ∞が徳川吉宗・ジャパネットたかた前社長を演じる、普段見られない役柄に挑戦

芸能総合 公開日:2018/10/02 5
この記事を
クリップ

TBSでは『これが世界を変えた!関ジャニQ展開!』を10月9日(火)深夜24時11分から放送することが決定した。




この番組は、“ある理由”によって事態が激変し、【良い方向に急展開】した実際の出来事を、関ジャニ∞メンバー主演で再現ドラマ化! “急展開した理由”をクイズとして出題する。
関ジャニ∞(上段左から村上信五大倉忠義丸山隆平。下段左から横山裕錦戸亮安田章大。)

出題VTRとなる再現ドラマの主人公を演じるのは、数々の映画やドラマ、舞台で主演を飾ってきた横山裕丸山隆平安田章大錦戸亮大倉忠義の5人。俳優としても大活躍の5人だが・・・この番組では、「本当にあった急展開物語」を再現すべく、普段のドラマなどでは決して見られない役柄に挑戦する!

横山裕は、凶暴なブラジル人サポーター役。
丸山隆平は、お調子者の不良高校生役。
安田章大は、八代将軍徳川吉宗役。
錦戸亮は、爽やかな謎の青年役。
大倉忠義は、ジャパネットたかた前社長・髙田明役。

彼らの熱演に注目して欲しい。

スタジオを仕切るMCは村上信五が務める。「他では決して見られない再現ドラマ」と「思わず納得してしまう急展開の理由」が魅力の、笑って学べるクイズ番組! 『これが世界を変えた!関ジャニQ展開!』に、是非ご期待ください!

関ジャニ∞メンバー コメント
このような形の番組は初めてで、メンバー同士のお芝居を見るというのも初めてだったので、凄く楽しめました! とにかくVTRが楽しいです。楽しみにしていてください!!


■番組概要
[番組タイトル]『これが世界を変えた!関ジャニQ展開!』
[放送日時]10月9日(火)深夜24:11~25:10
[出演者]
関ジャニ∞
横山裕
村上信五
丸山隆平
安田章大
錦戸亮
大倉忠義

ゲスト
河北麻友子
小森谷 徹
陣内智則