土屋太鳳の笑顔の秘訣「呼吸」で“感情をしっかり味わう”

芸能総合 公開日:2018/09/28 5
この記事を
クリップ
}/

9月からホットヨガスタジオ「LAVA」ブランドアンバサダーに就任した土屋太鳳のインタビュー動画&CMメイキング動画が公式Youtubeチャンネルで公開された。

土屋太鳳は、LAVAのCM「ラバちゃん登場篇」の衣装でインタビューに答えている。ヨガと出会ったきっかけや、普段の生活で心がけていることなど、自身のエピソードを含め語っている。土屋太鳳の笑顔の秘訣がわかる動画、ぜひチェックしてみよう。




土屋太鳳 インタビュー内容>

Q:土屋さんにとってのヨガとは?

ちょうど18,19歳くらいの時に、そこからすごく忙しくなって、多少無理しても休めないお仕事なので、どうやったら休まないようになるかなと思った時に、いろいろ試行錯誤して、そういった時にヨガに出会いました。舞台の前だったり後にもやったり、待ち時間の間にやったりとか、本当に様々なところでヨガには助けてもらってます。

Q:普段の生活の中で意識していることは?

呼吸をすること。やっぱり呼吸を深くすると、美味しいものも美味しいなって思うし、幸せな時は幸せだなって思うし、すごくそれって大事だなって思うし。どうしてもドラマとか映画ってやっぱりドラマチックなので、比較的息が上がりやすいんですけれども、息を深くすることで、より感情をしっかり味わうことができるので、呼吸を心がけています。

関連タグ