“ハイスペックイケメン”古川雄輝、頭なでなでシーンに悶絶必至

芸能総合 公開日:2018/09/28 12
この記事を
クリップ

ハイスペックイケメンとしてドラマや映画で大活躍中の古川雄輝が出演する「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」のリニューアルプロモーションMOVIEが公式サイトで公開された。

古川雄輝は後輩OLを励ます良き先輩ビジネスマンとして出演。


公開されたWEB動画の撮影は8月に都内スタジオで行われた。撮影当日はビシッと決まったスーツ姿で現れた古川雄輝。撮影は一日かけて行われ、撮影時には、古川からのアイディアなども盛り込まれて、和やかな雰囲気で進行していった。

今回のストーリーは新人OLが仕事で失敗したり、上司に怒られたり、仕事を頑張ったりと奮闘する姿を古川演じる良き先輩ビジネスマンが見守りながら励まして、それに胸キュンする新人OLという内容になっている。働く女性であれば誰しも遭遇したことのあるシチュエーションの中、古川雄輝が励ましてくれる胸キュンセリフは、女性であれば一度は言われてみたいと思うことは間違いないだろう。

今回の動画はセリフだけでなく、「頭なでなで」などの演出にも胸キュンが散りばめられている。古川雄輝が流暢な英語をしゃべるシーンなどもあり、ハイスペック感も味わえることは必至だ。

そして、動画のナレーションは、映画「ハリー・ポッターシリーズ」やアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」などで人気の声優 小野賢章が担当。

今回のWEB動画は「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」のリニューアルに際してのプロモーション動画として制作。「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」は人気コミック『ベルサイユのばら』の登場人物の目力をイメージして商品化された商品で、20代後半から30代の女性に人気のあるアイライナー。今回リニューアルでは、商品の機能性含め大幅にパワーアップしている。

動画は本日より公開。胸キュンしたい女性には是非観てほしい動画となっている。

古川雄輝 コメント>
オフィスという身近なシチュエーションで、見ている女性にドキドキしてもらえるように、僕もこだわって演じました。普段頑張っている女性をこの動画を通して少しでも応援できればと思ってます。そしてこのアイライナーを使って頑張りながらも常に美しい女性でいてもらいたいなと思います。たくさん見て頂けたら嬉しいです。

この記事の画像一覧 (全 5件)