“憧れボディ”内田理央、全身から溢れ出す愛らしさと色気の秘密

芸能総合 公開日:2018/09/28 11
この記事を
クリップ
}/

“だーりお”こと、女優・モデルの内田理央が表紙・巻頭を飾る、アラサー世代に向けたスマホ専用のビューティー&ヘルスマガジン「FABIENNE(ファビアンヌ)」(ブランジスタ発行)Vol.4が公開された。

ドラマや映画など次々と話題作に出演し、モデルとしても活躍する内田理央。可愛らしくもどこか色気を感じさせる、彼女の魅力について迫る。

アラサー世代が憧れる“美の賢人”が普段の美容&健康習慣について語るカバーインタビュー。Vol.4 では、女性から羨望の眼差しを受ける“憧れボディ”を持つ彼女に、最近ハマっている美容法やメイクの話、体型キープのコツまで、キレイの秘密について余すところなくインタビュー。




理想は「健康的で柔らかい部分もある、女性らしいカラダ」と語る内田だが、食事についての話の中で信じられない過去が判明。気になる方はチェックしてみてはいかがだろうか。

その他、特集では今やブームを通り越して、キレイの習慣として定着した感のあるヨガの最新事情をレポート。美容と健康のために、国民的スポーツであるマラソンを取り入れる、アラサー世代のモデルのランニングスタイルを取り上げる。今号でも「私らしい」がきっと見つかる、「女性のキレイになりたい」を応援するコンテンツを網羅している。

この記事の画像一覧

関連タグ