11月出産予定、丸高愛実の妊婦姿にエール殺到

芸能総合 公開日:2018/09/27 27
この記事を
クリップ
}/

タレントで、セレッソ大阪に所属する柿谷曜一朗選手の妻の丸高愛実が妊娠8か月となり、出産を控えた丸高のインスタグラムにエールが集まっている。

丸高は、発売中の「たまごクラブ」の表紙で夫婦初共演。

撮影時に夫婦でお腹をぴったり合わせるショットをインスタグラムで公開すると「ほのぼの~」「妊婦じゃないけど欲しくなる」「 仲の良さが伝わってきました 」など、美男美女の夫婦共演に反響が集まった。




また、最近夫婦で訪れたという京都旅行での妊娠8か月の姿も披露。お腹がかなり大きくなってきた様子や、夫婦での仲睦まじいツーショットも公開した。

たまごクラブの撮影時は妊娠6か月。さらに大きくなったお腹には「もう少しだね」「だいぶ大きくなってる~」などの声が寄せられ、「お二人見るとほっこりします」「早く赤ちゃんが産まれてスリーショットも見たいです」となど「 理想の夫婦 」にエールが送られた。

11月に出産を控えているという丸高。全国の妊婦たちからも「残り少ないマタニティライフお互い楽しみましょーう」「予定日が近いのが嬉しいです」と共感の声が相次いでいた。

この記事の画像一覧

関連タグ