工藤遥、表紙撮影オフショット公開「天気が良くて 思わずハシャギました!」

芸能総合 公開日:2018/09/27 7
この記事を
クリップ
}/

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が、26日に自身のアメーバオフィシャルブログを更新。雑誌「アップトゥボーイ vol.271」の表紙と巻頭グラビアを飾ったことを報告し、撮影のオフショット写真を公開した。

工藤はブログの冒頭で「先日発売された「アップトゥボーイ Vol.271」ご覧頂けましたか?今回は、表紙と巻頭18ページにも渡って載せていただきました〜〜!!」と明かし、「初めて見せる姿ばかりで、私自身も新鮮で楽しかったですし 出来上がった物を見ても、自分で“おお....!”って口から溢れました(笑)」と自分でも驚く出来になっているとのこと。




続けて「インスタにはちょこちょこ載せてますが、オフショットが沢山あるのでブログにも。」と日傘を持って草原の中で楽しそうにハシャいでいる工藤の写真や、「アイメイクで遊びを」と大人っぽいメイクをした顔のアップ写真、さらに細長い飾りがたくさん垂れ下がっている場所で、それを暖簾のように持ち上げこちらを覗いている写真など、様々なオフショット写真を公開した。

工藤は最後に「とりあえずこの辺で。まだあるので、忘れた頃に載せるかもしれません それでは。」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に対してファンからは「表情やポーズがたまらないです…!」「写真可愛い」「写真いっぱい載せてくれて、ありがとう!」「太陽の下にいるハルちゃんが特に可愛い!」などの声が寄せられている。


この記事の画像一覧

関連タグ