ローラがマネキンチャレンジ!?『モイストダイアン』新CMに出演

芸能総合 公開日:2018/09/25 8
この記事を
クリップ

モデルのローラが、10月1日(月)よりOAされるヘアケアブランド『モイストダイアン』パーフェクトビューティーの新CMに出演する。

新CMは、ハプニングが起こる瞬間からストップモーションがスタート。よく見ると、時が止まったような中でローラの髪の毛だけが美しく動いている。CMは、「メイク室篇」と「撮影現場篇」の、それぞれのストーリーに合わせた仕掛けと表情も見どころ満載となっている。撮影はロサンゼルスで行われ、ローラが外国人キャストと仲良く会話をしながら終始和やかなムードで進行。ありのままのローラの魅力がたっぷり詰まった作品になった。




ローラコメント
Q.CMの見どころは?
撮影技術がとてもおもしろくて撮影中もずっとワクワクしちゃった!新しい技術にも興味があるから、おもしろいことがたくさんつまったこのCMが素敵だなと思います。

Q.髪が輝いていると思うことはありますか?
しっかりケアした日とそうじゃない日はすごい差がでるからしっかりケアするようにしてるよ。特にトリートメントでのケアは大切にしているかな。

Q.ずっと続いてほしい瞬間はありますか?
いつでも髪も肌も心もハッピーに輝いていたいから、今の状態がずっと続けばいいなと思います!

Q.香りへのこだわりは?
いろんなシャンプーを試してみたけど、どんなに良くても香りが良くないと使わなくなっちゃうんだよね。ダイアンは香りもいいし、それが持続するからからすごく好き。男性からだけでなく女性からもいい香りだなって思われる存在でいたいな。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ