深川麻衣主演 “モヤキュン”映画「パンバス」が待望のBD&DVD化

芸能総合 公開日:2018/09/25 15
この記事を
クリップ

深川麻衣主演、映画「パンとバスと2度目のハツコイ」が、11月21日(水)にBlu-ray&DVDで発売されることがわかった。

2018年2月の劇場公開から約5ヶ月のロングラン上映。リピーター続出の話題作が待望のソフト化となる。

映画デビューにして初主演を務めた深川麻衣は、乃木坂46一期生としてメンバー入りし、14thシングル『ハルジオンが咲く頃』で初のセンターを務めるなど人気を博すなか2016年6月に卒業。以降、舞台やドラマでの主演を果たすなど女優として着実な一歩を踏み出し、彼女の比類なき雰囲気や表現力に注目が集まるなか、本作が初となる映画出演であり、初主演となった。




共演は、三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして活動する他、舞台や映画へ俳優として出演している山下健二郎。監督・脚本は、恋愛映画の旗手として注目を集める今泉力哉がメガホンを取り、“恋愛こじらせ女子”のモヤキュンラブストーリーはロングランヒットとなった。

Blu-ray初回生産限定版の特典DISCには、深川麻衣×今泉力哉監督によるビジュアルコメンタリーや、メイキング映像、インタビューなど貴重な特典映像が満載とのことなので、気になる方はチェックしてみよう。

©2017映画「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会

この記事の画像一覧 (全 3件)