杉咲花、念願のレギュラーラジオ番組がスタート「嬉しくて にんまり顔が止まりません」

芸能総合 公開日:2018/09/23 6
この記事を
クリップ

TOKYO FMでは、 10月7日(日)から女優・杉咲花が初めてレギュラーラジオパーソナリティを務める新番組『杉咲花のFlower TOKYO』(毎週日曜 9時~9時30分)がスタートする。

「ラジオ番組を持つことが夢だった」という杉咲花、念願のラジオパーソナリティデビューがTOKYO FMで実現する。映画・ドラマでの演技とは一味違う“素顔”のトークと、ラジオならではの企画に挑戦していく新番組です。10月7日からの放送を、どうぞお楽しみに。 




杉咲花のFlower TOKYO』(毎週日曜 9時~9時30分)では、10月5日(金)に公開の映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』で主演をつとめるなど、今、日本で最も勢いがある女優のひとり、杉咲花による初のレギュラーラジオ番組がスタート。

日曜午前9時の東京の朝のひとときに、彼女の名前のとおり「花」を添えるような30分。もともとラジオが大好きで、「ラジオ番組を持つことが夢だった」という杉咲花が念願のラジオパーソナリティデビューを果たす。番組タイトル『Flower TOKYO』も杉咲花本人が自ら命名。映画・ドラマでの演技とは一味違う“素顔”のトークを展開したり、自ら選曲を担当したり、リスナーからのお悩み相談にも挑戦したりと、ラジオならではの様々な企画に挑戦する。

「なんと、だいすきなラジオの冠番組を持たせていただくことになりました!嬉しくて嬉しくて、にんまり顔が止まりません。これからの日曜日が、みなさんにとっての素敵な休日となるように頑張りますので、是非聴いてくださいね。毎週日曜朝9時からは、『杉咲花のFlower TOKYO』!嬉しいなぁ。」と、コメントを寄せた。10月7日(日)9時からの『杉咲花のFlower TOKYO』の放送を期待してほしい。

【番組概要】
◇タイトル: 『杉咲花のFlower TOKYO』
◇放送局 : TOKYO FM (関東ローカル)
◇放送時間: 毎週日曜日 9:00-9:30 ※初回放送は2018年10月7日(日)

関連タグ