MAG!C☆PRINCE永田薫、地元ぎふチャンでラジオ新番組スタート

芸能総合 公開日:2018/09/22 5
この記事を
クリップ

2015年にデビューし愛知・岐阜・三重3県オーディションから2015年3月に結成され、東海地区を拠点に活動するボーイズグループMAG!C☆PRINCE(マジックプリンス/通称 マジプリ)。

6月20日(水)に発売した7枚目のシングル『SUMMER LOVE』(サマラブ)が、オリコン週間シングルランキング にて1位を獲得、全国的にも注目を集める中、新たなラジオ番組をマジプリのメンバー、永田薫が10月から務めることが決定した。

来月10月7日(日)から永田薫のラジオ新番組「永田薫のマジ☆ぎふ」(ぎふチャン〔岐阜放送〕)がスタートする。岐阜市出身の永田が本気で岐阜を応援する内容の番組となっている。




永田は、岐阜工業高校サッカー部のエースストライカーとして全国高校サッカー選手権大会にも出場した経歴の持ち主。岐阜で生まれ育った永田が岐阜の魅力を本気で推し、時には岐阜で活動するゲストを迎え交流を深めるなど地元岐阜出身ならではの内容をお届けする。

番組内では、マジプリの楽曲をオンエアはもちろん、ゲストとのトークを通して岐阜を応援していく。視聴者からのリクエストやメッセージも募集。ファンにとっても、永田の新たな一面を知ることのできる番組だ。その他、番組からのリスナープレゼントをご用意。岐阜の特産品などと合わせて、永田のサイン入り番組ステッカーなどをプレゼントも予定。内容盛りだくさんな「永田薫のマジ☆ぎふ」だ。

初回放送は岐阜シティ・タワー43の4階ぎふチャンラジオスタジオにて公開生放送番組。番組のスタートを記念して生放送で盛り上げていく。 (当日は優先観覧エリア50名分の整理券[座席指定券]を配布予定。詳しくは、ぎふチャンHPへ)

さらに、初回公開生放送にスペシャルゲストで柴橋正直岐阜市長が激励に駆け付ける。「永田薫のマジ☆ぎふ」に市長も『永田さんが地元岐阜を“本気で”応援する「マジ☆ぎふ」。故郷“ぎふ”を愛する者同士、一緒に岐阜を盛り上げていきましょう!永田さんとのトークを楽しみにしています。』とコメントしている。初回から市長を迎え、全力で岐阜を応援する。

10月からスタートする「永田薫のマジ☆ぎふ」に乞うご期待。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ