鈴木奈々越え?名古屋一かわいい女子高生「めるる」水泳大会で天然炸裂

芸能総合 公開日:2018/09/21 15
この記事を
クリップ
}/

9/20(木)フジテレビ系で放送された「アオハルTV」でひらがなモデルだらけの水泳大会を開催。Popteenモデルの「めるる」の天然ぶりが話題となっている。

「アオハルなスターを探せ!ひらがなモデルだらけの水泳大会」いまバラエティー界でめざましい活躍をしている鈴木奈々、みちょぱ、藤田ニコルらは雑誌「Popteen」のモデル出身者。そこで「Popteen」の現役モデルの中から次世代を担う逸材を、あの往年の水泳大会で探し出そうという企画。「ほのばび」「ちゃんえな」など、人気雑誌Popteen専属モデルたちが水着で一堂に会し、体当たりの水泳大会に挑戦。その中で、名古屋一かわいい女子高生と呼ばれているモデル、「めるる」こと生見愛瑠。現在女子高生が選ぶ好きな番組1位に輝いた「太陽とオオカミくんには騙されない」にも出演し、話題となっている。




普段はクールなイメージが強いめるるだが、クイズコーナーで「DA PUMPのU.S.A.はなんの略?」という問題に対して「ウサ!」という珍回答。罰として思いっきり放水を浴びてしまった。また、フロートの上を全力ダッシュする企画では、「全力で疾走します!」と宣言。助走を十分にとるのかとおもいきや、そのまますべって後方に転倒し、プールに落ちる場面も。この様子を見たスタジオのDAIGOは「これ、鈴木奈々越えだ」と大絶賛。視聴者も普段の印象からは想像がつかないめるるのポンコツぶりに「天然すぎてずっと爆笑」「好きが増した」「クソおもろい」など、めるるのインスタグラムに多数の称賛コメントが寄せられた。


この記事の画像一覧

関連タグ