「LARME」最新号、中村里砂を大特集

芸能総合 公開日:2018/09/16 13
この記事を
クリップ

甘くてかわいい女の子のファッション絵本『LARME(ラルム)036』(徳間書店)が、9月15日(土)に発売された。

2012年9月に創刊したLARMEは6周年を迎えた。そんな今号は、LARMEの読者から絶大な支持を受ける中村里砂の別冊付録が付きます。これまでの彼女自身の連載企画をまとめつつ、今回のために撮り下ろしたカット&インタビューを加えた全24ページ。さらに秋のファッションやメイクなど魅力的な企画が盛りだくさんとなっている。




2015年発売LARME014からスタートした中村里砂の連載企画「RISA isaddctedto...」。22回目となる今号では24ページの別冊付録として、“色”をテーマにした撮りおろしカットと今までの連載を解説したインタビューなど、今と過去の中村里砂を余すことなくお届け。

2013年発売LARME 005の初登場から誌面を彩り続け、LARMEの世界観を体現してきた中村里砂。6周年記念号となる今号では、吉木千沙都と初の組表紙のほか、さまざまなワンピースを着こなした「Picnic at Hanging Rock」、トレンドのブラウンカラーファッション&メイク企画「CHOCOLATE MENIERE’S」など、全7企画に登場する。

ほかにLARMEモデルたちがこの秋気になっているファッションやメイク、カルチャーなどをご紹介。中村里砂、渡辺梨加、吉木千沙都、加藤ナナ、菅野結以、黒瀧まりあ、上國料萌衣、山本舞香、吉田朱里、小栗有以、全10名が今秋の流行ごとを教えてくれた。

今年のLARMEのハロウィン企画は、スタイリングやhow toではなく、世界観での提案。上國料萌衣と加藤ナナ、古い洋館に棲む姉妹にたとえておし届け。美しい少女たちに隠された衝撃の秘密とは一体・・・?

この記事の画像一覧 (全 8件)