アンジェラ芽衣、橋本環奈らとの2ショット写真公開に「嫁に欲しい」の声

芸能総合 公開日:2018/09/14 13
この記事を
クリップ
}/

10等身ハーフモデルとして知られる、モデルのアンジェラ芽衣が、14日にアメーバオフィシャルブログを更新。女優の橋本環奈やモデルでタレントの西山茉希との2ショット写真を公開した。

前日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演したアンジェラは、台本を持った自身の写真を公開、「本当にいつも見ている番組で出れるなんて本当に嬉しかった とても楽しくて夢のような時間でした。」と感動した様子でつづった。




また、「本当に顔が小さくて可愛くて可愛くてずっと緊張してました← 優しくお話してくださってありがとうございました」と橋本環奈との2ショット写真や、「最初にご挨拶させて頂いた時からすごくすごく優しくしてくださいました」と西山茉希との2ショット写真を公開した。

アンジェラは最後に自身の写真を公開し、「わたし自身、まだまだお話するのが下手ですが…本当にとても楽しかったです!」と収録を振り返り「まだまだな私ですが アンジェラ芽衣、これからも頑張ります!!!ありがとうございました」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に対してファンからは「アンジェラさんよかった」「可愛い、嫁に欲しい」「あんじぇ、綺麗~でした」などのコメントが寄せられている。

この記事の画像一覧