吉沢亮&安田顕とオフィスラブ、熱烈な猛アプローチにどちらを選ぶ?

芸能総合 公開日:2018/09/13 39
この記事を
クリップ
}/

俳優の吉沢亮安田顕が出演するロッテの新商品「ポリフェノールショコラ」のWEBドラマ「ポリフェノールラブ」が9月13日より先行公開される。

先行公開されたドラマ「ポリフェノールラブ」の主人公はあなた。舞台は、後輩が吉沢亮、部長が安田顕、という夢のようなオフィス。それだけでもドキドキが止まらないのになんと2人から熱烈な猛アプローチが!どっちのポリフェノールショコラを食べたいか?と迫ってくる2人に悶絶すること間違いなし。あなたならどちらを選ぶのか?本篇では2人はライバル関係で、いがみあってばかりだが、WEBドラマと同時に公開されたメイキング&インタビューでは、2人が常にふざけ合う仲のいい様子を見ることができる。ぜひドラマとのギャップをお楽しみいただきたい。



さらに、このWebドラマは、イヤホンの使用がオススメ。例えば、右から吉沢、左から安田の声を聞きながら、2人からの甘い猛アプローチで、まるでその場にいるような、より一層の没入感を楽しむことができる。
 
ドラマの撮影当日は、立っているだけで汗が止まらない程の猛暑!屋上での撮影の休憩時間では、送風機の前に顔を近づけて涼む場面も。そして、実はこの撮影、リアリティをとことん追求するために、主人公の目線役となる女性がカメラ付きのヘルメットを被り、それに話しかける形で行われた。監督のカットの声がかかると、なんだかみんな照れ臭そうにしていた。また、本篇では2人はライバル関係で、いがみあってばかりですが、カメラが回っていないときは仲のいい先輩と後輩としてふざけ合っており、笑いの絶えない現場となった。