夢アド新メンバー、山口はのん「ヤングマガジン」で鮮烈水着グラビアデビュー

芸能総合 公開日:2018/09/10 25
この記事を
クリップ

昨年12月、夢みるアドレセンスに新加入したモデル出身“注目の美少女”と評されてきた山口はのんが、9月10日発売のヤングマガジン『ブレーキン'ガール』にて水着姿を初披露した。

山口はのんは、昨年開催された「なれんの!?夢アド!?」オーディションで見事メンバーの座を獲得。168cmの高長身とクールビューティーなビジュアルに男性ファンのみならず女性からの支持も高い。




今年に入り、KASAI COLLECTIONをはじめ東京・大阪の大規模ファッションショーにモデルとしてランウェイ出演もはたし、その度にファンの間で話題をさらってきた。

初の水着撮影に本人は「恥じらいもあったけど、カメラマンさんのリードもあってすごく楽しくあっという間の撮影でした。ファンの方にどう思われるかな、見られるのが恥ずかしい」とはにかんだ笑顔を見せた。初々しいながらもセクシーな初水着姿はファンならずとも必見だ。

山口はのんが所属しているアイドルグループ「夢みるアドレセンス」は7月25日にリリースした12thシングル『メロンソーダ』が、2018年一番の夏ソング!と各所で話題をさらっている。2018年後半も山口はのんのモグラ活動、そして夢アドの活動からも目が離せない。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)