山﨑賢人「TGC 2018 AUTUMN/WINTER」にサプライズ登場 観客乱舞

芸能総合 公開日:2018/09/02 10
この記事を
クリップ
}/

「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」が9月1日に開催され、 オープニングステージにマイナビを代表して『マイナビバイト』CMキャラクター・山﨑賢人がシークレットゲストとして出演した。

東京ガールズコレクションには2年ぶりの出演となる山﨑。 シークレットゲストとしてアナウンスされると、 会場となった「さいたまスーパーアリーナ」は割れんばかりの大歓声に包まれた。





「マイナビバイトオリジナルポーチ」を客席に投げ入れながらランウェイを歩くと、 「今回は初めて1人で出演したので、 ランウェイがとても気持ちよかったです。 」と感想を語った。また、 リアルなバイト現場に突入した「マイナビバイト」のCMについて聞かれると、 「僕はわたあめ屋さんと水族館に行かせてもらったのですが、 好きでその職業をされている皆さんばかりだったので、 素敵だなと感じました。 」と、 撮影当時を振り返った。

フジテレビ系ドラマ「グッド・ドクター」に好評出演中だが、 小児外科医を演じるにあたって意識していることを聞かれると「撮影前に小児外科を見学させてもらったのですが、 皆さん優しくて、 子どもたちのために普段からコミュニケーションをとったり、 そんな小児外科の現状をドラマを通じて伝えられたらいいなと思っています。 」と語った山﨑。ステージの最後には「TGCまだまだこれからだと思うので楽しんで帰ってください。 バイト探しは『マイナビバイト』でお願いします!」と観客にメッセージを送り、 TGCのオープニングを大いに沸かせた。

この記事の画像一覧

関連タグ