永尾まりや、トレカ特典での”生キス”プロの腕前?「神キス」でした

芸能総合 公開日:2018/09/01 17
この記事を
クリップ

AKB48卒業から2年。クールな美顔とドキッとさせる大人の色気がパワーアップし、現在はグラビア、女優など多方面で活躍中の永尾まりやが、ファーストトレーディングカード(ヒッツ)をリリース。発売を記念したイベントが、東京・福家書店サブナード店で行われた。

インパクトのある蛇柄の衣装で登場した永尾は、「これ自前なんですよ。最近、海外ドラマにハマっていまして、ちょっと海外セレブっぽい衣装にしてみました。ちなみにハマってい海外ドラマは、今さらですけど『ゴシップガール』です。シーズン8まで観ました」と明かした。




初めてのトレーディングカードの発売されたことについて聞かれると「トレーディングカードは初めてのチャレンジだったので、仕上がりを見て嬉しかったです、小さいカードが繋がってひとつの写真になったりするのが、集めていくのに面白いと思いました」と喜んだ。テーマについては「自然体の私で自分らしさですね。その中でも気に入っているカットは、紫の下着姿ですね。私は水着より下着派なんですよ。下着の方が女性らしさが出て、より自分らしさが出ているからです」と紹介した。トレーディングカードといえば、特典カードも魅力のひとつ、「チェキカードがあるんですけど、チェキを1000枚くらい撮りました。ここまでチェキを撮ったことは人生の中でなかったので、いろんなポーズができなくて私もまだまだと思いました」と振り返り、さらに生キスカードも封入されているという。「生キスも初めてで500キスくらいやりました。やっていて私ってプロかもしれないと思いました。メチャメチャ上手くできて、自分でも神キスだったと思います。私は唇が厚いので、キレイに口紅が紙に付くんですよ。そのための唇と思えるくらいでしたね」と自画自賛した。

現在24歳の永尾、最近はAKB48グループ出身メンバーの結婚が相次いでいるが、「私の結婚の予定は何もないんですけど、近い先輩がしていましてビックリしています。もしかして私にも急にそういうのが舞い込んで来るんじゃないかと思っています」と意味深な発言が飛び出した。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ