岡田結実が自画自賛?マネージャーが明かした可愛いやりとり

芸能総合 公開日:2018/08/31 11
この記事を
クリップ

俳優の窪田正孝が主演を務めるテレビ朝日系土曜ナイトドラマ「ヒモメン」(毎週土曜よる11:15~)でヒロイン・ゆり子(川口春奈)の後輩ナース役を演じているタレントの岡田結実のブログを30日、岡田のマネージャーが更新。東京ディズニーシーロケでのオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。




同ドラマは、鴻池剛によるマンガ「ヒモメン~ヒモ更生プログラム~」(MFコミックス フラッパーシリーズ/KADOKAWA)を原作に、“楽に生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くすヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔(窪田)と、彼を更生させたい恋人の看護師・春日ゆり子(川口)のおバカな同棲生活を描いていく社会派コメディー。勝地涼佐藤仁美YOU、金田明夫らも出演する。

「いつしかの」と題して更新したブログ。岡田のマネージャーは「ブログに載せる写真を漁ってたら見つけました」と綴り、「以前、東京ディズニーシーでロケさせていただいた時のオフショットです」と、吹き出しデザインのピンクTシャツを着て、ミニーの耳を付けた岡田の可愛い写真を公開した。

その写真にマネージャーは、「おでこの主張(笑)」とツッコミを入れながら、「ちなみにちなみに、、今ブログをあげようとしていたらお嬢が、私の携帯に入っていた、このオフショットを見て、可愛い!と言ってたのはここだけの話にしておきます(笑)」と、岡田との可愛いやりとりも明かしている。

ブログ最後は「明日も1日頑張りましょう」と締めくくっている。

ファンからも「純粋に、かわいい!」「ドキッとしました」「ただセクシーで可愛い」「確かに かわいい 」「ドキドキ」「おデコ」「うん、可愛い」「かわいいですね(笑)。」「かわいいの主張」と大絶賛の声が相次いでいる。

この記事の画像一覧 (全 2件)