大友花恋 「チア☆ダン」オフショットで“テンション上がりまくり浦島太郎”

芸能総合 公開日:2018/08/30 9
この記事を
クリップ

女優の土屋太鳳が主演を務めるTBS系連続ドラマ「チア☆ダン」(毎週金曜よる10時)に出演するモデルで女優の大友花恋が29日、ブログを更新。ドラマ撮影現場でのオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、昨年3月に公開し大ヒットした広瀬すずが主演を務めた映画 「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の数年後が舞台。映画とはまったく違うオリジナルストーリー。土屋が演じる主人公・藤谷わかばと一緒に“できっこない夢”を目指すチアダンス部員の個性豊かなキャストに、石井杏奈(E-girls)、佐久間由衣山本舞香朝比奈彩大友花恋箭内夢菜志田彩良と注目女優が集結し、「打倒JETS!全米制覇!」という“できっこない”夢を追いかけ、成長する姿を描く。

同日は、自身がMCを務めるラジオ番組「クラスメイトは大友花恋!」(文化放送・毎週水曜よる11:30~)の放送日。放送前に、「流行りごと」と題して更新したブログは、「写真のこんな機能。」と綴り、大友のまわりにライムが散りばめられた写真を公開。写真は、ドラマで共演する志田彩良が撮影した撮影現場でのオフショットだ。




大友は、「え、今って顔だけじゃなくて、背景もこんなことになるの?笑 チアダンの現場でみんなでたくさん写真を撮りました笑笑 しかもよく見てください!体には果物乗ってないの!!どんな技術よ。なんでわかるのよ!!!テンション上がりまくり浦島太郎です。」と、写真の機能に驚きが隠せない様子。

そして、「私の周り、みんなハマってるな笑 一時期ほどのマイブームは過ぎ去ったかと思いきや、復活です。1人リバイバル!笑笑」と、ラジオの現場などでも色んな柄を試すほどだと明かし、「あ、ちなみにこの果物、すだちじゃなくてライムですよ、ドヤ顔。チアダンの現場でこの写真を撮っているとき私たちは、ずっとすだちだと思ってました。ズコーッ!花恋」と締めくくっている。

この投稿にファンからは「面白すぎる!」「可愛い!」「ほんと見るたびに可愛いな~」「見た瞬間、笑いそうになりましたが堪えました笑」「花恋ちゃんかわいすぎてかわいすぎて!」「ズコーッ!きた!!嬉しい!!笑」「花恋ちゃんのズコーって大好き︎」などの声が寄せられている。


この記事の画像一覧