アンジェラ芽衣 ”神コレ”初登場、女の子たちからの声援「パワーになった」

芸能総合 公開日:2018/08/29 8
この記事を
クリップ

モデルとして、グラビアでもその抜群のスタイルと吸い込まれそうな瞳が魅力のアンジェラ芽衣が、8月25日に開催された「神戸コレクション 2018 AUTUMN/WINTER」出演した。

”神コレ”初登場となったアンジェラは、titty&Co./ティティーアンドコー、Bershka、ROXY の3ブランドの最新ファッションに身を包んでランウェイを歩き、「アンジェラちゃん!」と大きな黄色い声援も受けた。


―神戸コレクション初出演でしたがいかがでしたか⁇

初めての神戸コレクションのランウェイ、本当にすごく緊張しました。3つのブランド様のステージを歩かせていただき一つ一つ違うお洋服を、短時間で気持ちや雰囲気を切り替えて歩けるか、すごく不安でした。前日までみっちり練習していたのですが、緊張に潰されてしまわないか怖くて。。本当に緊張はしましたし、後からああすれば良かったこうすれば良かった…って反省点がたくさんありますが、ランウェイを歩いてる時は本当に楽しかったです。





―今回の出演の際に着用衣装で意識したポイントはありますか??

着用した衣装すべてお洋服の形が綺麗だったり可愛かったので、ラインを綺麗に魅せようと意識しました。titty&Co.はトップスの手の袖が広がっていてフレアになってて、手元を綺麗に見せてくれると思ったのでそれもどう素敵に見せれるかと研究して、ポーズしました。Bershkaは少し大きめのスウェットを着て、袖の見え方を意識しました。緊張と手の大きさのせいで、手を上げたら萌え袖じゃなくなってしまったのが悔しいです。笑 ROXYはスカートにサイドスリットが入っているので、ポージングでそれを魅せようとしました。歩いて揺れる度にちらっと足が覗いて、スリットラインがセクシーなんです!

―今回のステージ出演の際はミニバッグやポーチを身につけてのウォーキングが多かったですがいかがでしたか?気をつけたポイント等あれば教えて下さい。

どう小物を使いつつ全身を見せよう?洋服だけにならないように、でも小物ばかりにならないように全身をまんべんなく見てもらえるようにポージングの数と動きに気をつけました。

―今回の出演で印象に残ったことはありますか?

初めて、観客席からとっても大きな声で「アンジェラちゃん!」って女の子たちの声が聞こえたんです!本当に本当に嬉しくて、とても私のパワーになりました。その声援が耳に、心に残っています。最近は自分のまだまだな部分に悲しくなって悩みもあったけれど、これからももっと頑張ろう!って明るく前向きな気持ちになれました。

―今後の目標、活動予定を教えてください。

もっともっとポージングやウォーキングを練習して、みんながお洋服を買いたくなるように素敵に見せれるように頑張りたいと思います!


ⓒ神戸コレクション制作委員会

この記事の画像一覧 (全 3件)