岡田結実「どんな顔してんねん」変顔にファン歓喜

芸能総合 公開日:2018/08/24 12
この記事を
クリップ

窪田正孝が主演を務めるテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『ヒモメン』(毎週土曜よる11:15~)でヒロイン・ゆり子(川口春奈)の後輩ナース役を演じている岡田結実が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。収録現場で撮影した“変な顔”&“可愛い”オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「たまーにね、思うんです」と題して更新したアメブロ。「あのですね 収録の現場だと毎回写真を撮るわけですよ それをたまに見返すわけですよ」と明かすと、「そこでね、たまーに思うんですよ どんな顔してんねんって(笑)」とツッコミを入れながら、両手でほっぺを持ち上げてる“変な顔”写真を公開。





最後は、「お詫びに、見返してて可愛いと思ったショットあげますね」と“舌ペロ”しながら満面の笑みになってる“可愛い”写真も披露し、「また今度オフショット載せます」と締めくくっている。

この投稿にファンからは、「素敵!」「どっちも可愛い!」「カワイイは無敵っ。」「ゆいちゃん、いつも元気でかわいくてキュートですよ!」「オフショット大歓迎」「たまらん」と歓喜の声や、「ドンドン、発信して下さい」「楽しみにしてます」とオフショットを楽しみにしている声も寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ