Da-iCEをたっぷり独り占めできる、初のデジタルフォトブック発売

芸能総合 公開日:2018/08/24 11
この記事を
クリップ
}/

デビュー時からそのイケメンぶりが話題の5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCEが、初のデジタルフォトブックを発売する。デジタル版のタイトルは「Da-iCE-5年目の夏は、ずっと一緒に♡-」。

今年でデビュー5年目を迎えたDa-iCEが、「メモリアルイヤーをファンと一緒に過ごしたい♡」というメッセージを込めて作った、スペシャルな一冊になっている。





たとえば、リラックスした雰囲気のキュ――ンとする部屋着風の衣装から、メンバーの私服をイメージしたストリート風の衣装、クールな雰囲気がビンビンはじけるジャケットスタイルまで、何度見ても見飽きない、Da-iCEのかっこよさがぎゅっと詰まった、まさにいいとこ取り!の写真が盛り沢山。しかも、同タイトルの全員バージョンに加えて、ソロバージョン5冊を同時リリース! 6冊すべてファッション誌「CanCam」に掲載された写真のため、女子目線たっぷりのフォトブックとなっている。

「たくさん見てください! 特に朝食シーンは必見です♪」(大野雄大)「今回の撮影場所は、昨年リリースした『Into You』という楽曲のミュージックビデオと同じロケ地なんです。ここはあのシーンと同じ場所かも? なんて、発見があるかもしれないので、そんなところもあわせて見ていただけるとうれしいです」(工藤大輝

8月8日には、4th album『BET』をリリースし、9月24日から自身最大規模の全国ツアーが予定されているDa-iCE。パフォーマンスも、イケメン度数も最高潮の5年目を、たっぷり独り占めできるフォトブックは、本日24日、小学館からリリース。