ベッキー&くっきー、顔寄せシーンは「しっくりくるんです」

芸能総合 公開日:2018/08/23 9
この記事を
クリップ

タレントのベッキーとお笑い芸人・野性爆弾のくっきー出演の、「LIFULL HOME'S」の新CM「ドリーム賃貸告知」篇が本日よりWEBで先行公開、8月24日(金)より全国で放映開始となる。

CMでは、ベッキーくっきーが、初共演ながらも息の合ったコミカルな演出で「空前絶後のドリーム賃貸キャンペーン」を紹介。ベッキーの可愛らしい空間とは対象的に、おどろおどろしいくっきーの世界観でデザインされた空間の対比にも注目だ。

また、CM公開を記念して、撮影の裏側をおさめたメイキング動画や、独占インタビュー動画もWEB限定で公開。


メイキング動画は、モニターチェックをしたり、演技指導を受け早速演技に反映させたりなど、プロの顔を見せるベッキーくっきーの様子はもちろん、撮影の合間にじゃれあう二人の姿や、背後のくっきーの威圧にベッキーが思わず笑い出してしまう場面など、終始和やかな雰囲気のなか、楽しげな様子で和気藹々と撮影に臨む、ベッキーくっきーの素が見られる内容となっている。

また、撮影を終えてから行われたベッキーくっきー独占インタビューでは、撮影後の感想や、理想の部屋について、CM撮影中の裏エピソードなどが語られた。

<独占インタビューより抜粋>
──無事、撮影が終わりましたが、撮影中楽しかったことがあれば教えてください。
ベッキー:楽しかったのは、何よりもくっきーさんとCMに出させて頂けるっていうのはビックリですね。本当に嬉しかったし、楽しかったです。
くっきー:僕もベッキーさんに憧れて、「くっきー」に芸名変えてるので、すごく光栄です。
ベッキー:本当にそれで変えて下さったんですよね?
くっきー:ほんまにそういうノリで。心底変えたかった訳じゃないんですけど。
ベッキー:ベッキーくっきーでユニットっぽくね。
くっきー:ね。いいですね!
ベッキー:ずっと喋ってました。
くっきー:今日初対面やったっけ?
ベッキー:え、違いますよ。
くっきー:違いましたっけ。
ベッキー:ずっとレギュラーとかやってたし。
くっきー:あ、ほんまや。知ってました。
ベッキー:感じ悪いな。
くっきー:ハハハッ

──視聴者に一言お願いします。
くっきー:雰囲気良いですよね。この2ショット。顔を寄せてのシーンがあるんですけど、すごいしっくりくるんです。皮膚の温度一緒やったもん。
ベッキー:ハハハッ、怖いなそのチェック。
くっきー:全く一緒だったんです、僕と。体温がね。
ベッキー:そこまではチェックしてないです。そんなこと考えないです、普通は。あ、でも質感は違うというかベタベタはしてましたよ。笑
くっきー:いやいや、まじこっちですよ、ほんまに。油塗ってはった?
ベッキー:いや、ファンデだけど!そっちがすごいベタベタしてたから!
くっきー:いやいや、俺さらさら。俺粉パウダーふってますから。ベッキーなんです、ベタついてたん。
ベッキーのベタつきがうつっただけなんです。まじまじ、ほんま、まじなんですよ。
ベッキー:いや!“オヤジ”の!おじさんのベタベタって感じだった。なんでこんなやんなくちゃいけないんだろって思った。...ごめんなさい。笑

この記事の画像一覧 (全 16件)