飯豊まりえ「コンバースオールスター」新CMに起用

芸能総合 公開日:2018/08/23 14
この記事を
クリップ
}/

飯豊まりえが「コンバースオールスター」の新CMに起用された。

今回飯豊が出演するCMは、「コンバース・オールスター ハートパッチ Z」という商品のCM。オールスターハイカットの通常丸型のアンクルパッチがハートをモチーフにし、パステルを基調としたカラー展開。靴紐を通すアイレットの一部もハート型のこだわり。更に、ファスナー仕様で脱ぎ履きしやすいデザインになっている。本商品は全国のABC-MARTで発売している。




今回のCM出演にあたり、飯豊は、「小さいころから父と通っていたABC-MARTさんのCMに出演させて頂き本当に嬉しいです!いつもコンバースを愛用してますが、今回の商品は、ポップで可愛いハート形のアンクルパッチ。ベーシックなコンバースのデザインより遊び心があるので、ファッションのアクセントになりそうだなと思いました。 派手めなお洋服と合わせたら、さらにテンションが上がりそうなので、お天気の良い昼間に履いてお出かけしたいです! 」と起用されたことへの喜びを隠しきれない様子。

撮影中のエピソードを聞くと、「撮影では監督のこだわりに対応してアドリブをいれたり、モノボケはとても斬新だと思いました(笑)撮影はとても楽しかったですし、放送されるのが、とても楽しみです!!」と出来栄えに自信を窺わせる。

今回起用した担当者に話を聞くと、「今回のCONVERSE ALL STAR HEARTPATCH Zは、可愛くも大人っぽくも履けるデザインになっています。飯豊さんは、フレッシュさとキュートな面をもち、ファッションリーダーとしても注目されている女優さんです。今回の企画が決まったときに、飯豊さんを起用したい!と一番に浮かびました。彼女の魅力とHEARTPATCH Zが最高にマッチしていると思います。」とコメント。

CMは8月23日より全国で放送される。

この記事の画像一覧

関連タグ