長澤まさみ&夏帆「LOWRYS FARM」イメージキャラクターに

芸能総合 公開日:2018/08/22 7
この記事を
クリップ

ファッションブランドLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、2018年秋冬のイメージキャラクターに、長澤まさみと夏帆を起用、2人が出演する秋の新作商品のビジュアルとプロモーション動画の第1弾を公開した。

クリエイティブ第1弾となる本作は、イメージキャラクターである二人の持つ女性としての強さを、凛とした表情でシンプルに表現しつつも、それぞれのピアスにそれぞれの姿が写り込むという吉田ユニらしい表現にする事で、今までにないブランドの新しい一面を表現する世界観を作り上げている。

全3部作となっており各回テーマの違うクリエイティブを展開していく。

同時展開するLOOK BOOKは、メインのクリエイティブの中で、象徴的な二人が着用したピアスをモチーフに。ピアスと同じように丸型で、両表紙の片側から見ると長澤のスタイリングを全9カット、反対側から見ると夏帆のスタイリングを全9カット見ることができる。




またプロモーション動画は、メインビジュアルをそのままムービーで表現。草原に佇む姿と無機質な世界にいるそれぞれの姿が、まったくの別世界のようで、交差しながら微妙にリンクさせる事で、不思議な世界を演出している。

<長澤まさみ コメント>
私はもうLOWRYS FARM世代ではないのではないかと思っていたのですが、ブランドの考えや今回のクリエイティブの世界観をお聞きして、私世代でも興味を持って頂けるCMが出来たなと感じています。それに加えて夏帆さんとの共演で年齢を制限しないものになったと思いますし、洋服も年齢問わず着こなせるデザインのものが多く、若い子も大人も着られて、親子でも共有して着て欲しいなと思っています。

<夏帆 コメント>
LOWRYS FARMは私よりも若い子が着るイメージがあったので、まさかLOWRYS FARMの作品に声をかけてもらえると思わず、びっくりしました。(撮影で着た衣装は)すごく着回ししやすいベーシックなアイテムの中に、ちょっとした遊び心があると感じました。着心地もよく、普段の生活に馴染みやすいお洋服だと思いました。

この記事の画像一覧 (全 14件)