東出昌大 寝顔を写した貴重なショット公開

芸能総合 公開日:2018/08/21 11
この記事を
クリップ
}/

東出昌大を主演に迎え、濱口竜介監督が、芥川賞作家・柴崎友香による同名恋愛小説を映画化した「寝ても覚めても」(9 月 1 日全国公開)。本作ヒロイン朝子役の唐田えりかは自身のカメラで十数本ものフィルムを撮りためた。

本作の撮影が行われたのは今からちょうど1年前。現場の雰囲気が伝わる数々の写真の中には、主演東出昌大の寝顔を写した貴重なショットや、共演した瀬戸康史山下リオ伊藤沙莉渡辺大知らの現場オフショット、濱口竜介監督と東出がクランクアップ後に抱き合う感動の一瞬を捉えたものなど、ひと夏のほとばしる青春が映し出されている。





この度その超貴重なオフショット写真を「寝ても覚めても」オフィシャルInstagramで公開。さらに今月20日から TSUTAYA BOOK APARTMENT にて映画の場面写真と合わせてパネル展を開催する。

さらに、FUJIFILMのWEB マガジン「写真と、ちょっといい暮らし。」でも、唐田えりかのインタビューと共に、フィルムで写真を撮ることや、それぞれの写真を撮った時のエピソードなどが掲載予定(公開日未定)。

物心ついた時からカメラを手にし、撮り続けてきた唐田。写真への愛はダテではない。その写真は自身の Instagramでも見ることが出来るが、「寝ても覚めても」の現場の生の空気感を映したものが一挙に見れるのはこのタイミングだけなので、ぜひチェックしてみていただきたい。


©2018 映画「寝ても覚めても」製作委員会

この記事の画像一覧