松井玲奈「やっと歌うことが楽しくなった」ライブに意気込み

芸能総合 公開日:2018/08/14 11
この記事を
クリップ

女優の松井玲奈が13日、ブログを更新。“意味の無い、なんとなくの横顔”公開し、ファンから「横顔までも美しい」「上品」と話題を呼んでいる。

「8/13」と題して更新したブログは、「1つ作品が終わりました。初めましてがあって、また自分もお芝居も考えるきっかけが貰えました。撮影はスケジュールが久しぶりに大変で、目が回りそうだったけど、最後は笑って終われたから良かったな。来年になると思いますが、見ていただけるのを楽しみにしています。」と近況の報告。




続けて、「ファンクラブライブが近づいております。急ピッチで歌詞を覚え、歌を練習し、ギターもやってるけど、ま、間に合わせなくちゃ。」と、9月2日からスタートする「松井玲奈 ファンクラブライブ ”SPICA TOUR 2018”」について触れ、「リハがもうすぐ始まります。リハは楽しみだなー。やっと歌うことが楽しくなったから、全力で今年は楽しみたい!」と意気込みを綴った。

ブログ最後は、「意味の無い、なんとなくの横顔ー笑」「髪の毛伸びましたね。私。」と綴り、横顔写真を公開し締めくくっている。

横顔写真にファンからは「横顔までも美しい」「横顔もまた素敵」「爽やかな横顔」「横顔も上品だね!」「“天使”のようにキュートで晴れやかな玲奈さんの横顔」「自然な横顔が良いですね!」「めっちゃめちゃ可愛いー」「かわいい横顔」と称賛の声が殺到したり、「歌声を早く聞きたい」「最高のライブになるように一緒に楽しもう」「楽しみ~」「もうわくわくが止まらないぜ(笑)」「歌にギター楽しみにしてる」「ライブ期待!」「9月が待ち遠しい」とファンクラブイベントを楽しみにしている声などが相次いでいる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ