“ルパンレッド”伊藤あさひ、1st写真集発売イベント開催決定

芸能総合 公開日:2018/08/03 34
この記事を
クリップ
}/

8月31日(金)に1st写真集「ASAHI」(東京ニュース通信社)を発売する俳優・伊藤あさひが、発売を記念したイベントを9月1日(土)に開催することがわかった。

現在放送中のスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に、ルパンレッド/夜野魁利役で出演中。作品の盛り上がりもさることながら、ルパンレッド/夜野魁利の、一見イマドキな男子の裏側に、悲しい過去を持つ芝居が好評を得ている伊藤あさひの、待望のファースト写真集「ASAHI」が8月31日(金)に発売される。それを記念した自身初の単独イベントを、9月1日(土)午後1時より、東京・三省堂書店・神保町店にて開催する。




今回の写真集の、ロケ地として選ばれたのは、伊藤が幼少期に住んでいた南国・グアム。“ヒーローになった少年"をテーマに、幼少期の写真を携え、当時住んでいた地域や、よく行ったスーパーなどに赴き、思い出の場所を巡り、少年だった頃に思いを馳せながら、全く同じ場所・同じポーズで写真を撮るなど、グアムが第二の故郷である伊藤あさひにしか表現できない写真を収録している。そして、表紙に選ばれた写真は、水着姿で、夕景のビーチで撮影された、顔のアップ。美しい夕日に照らされながら、意志の強い瞳の中に、少し憂いも感じさせる18歳の今しか見せることのできない“表情”が印象的だ。

ファースト写真集を記念して開催されるイベントは、ファンとの握手や、チェキ撮影、また、くじびきによる豪華特典の進呈もアリと内容盛りだくさん。イベントに向けて伊藤は「ついにイベント開催日が決まりました。僕にとって初めてファンの皆さんと間近でお話できる機会ですので、楽しみにしています。会場でお待ちしています」とコメントしている。

【商品情報】
伊藤あさひ1st写真集「ASAHI」
●発売日:2018年8月31日(金) ※一部、発売日が異なる地域がございます。
●定 価:本体2,800円+税
●撮 影:宮坂浩見
●発売元:株式会社東京ニュース通信社

この記事の画像一覧

関連タグ