西島隆弘 「anan」表紙に登場、“耳キス”に挑戦

芸能総合 公開日:2018/08/03 96
この記事を
クリップ

西島隆弘が、2018年8月8日に発売されるanan(2114号)表紙に登場することが明らかとなった。

優しい佇まいでありながら、色っぽさと男らしさを兼ね備えた西島をイメージし、“日常の中にある愛”をコンセプトにしたという今回の特集は、西島の優しくも情熱的な愛を感じるフォトストーリーグラビアに仕上がっているという。



表紙では、「思い合う優しさを表現したい」と、耳にそっと優しく触れる“耳キス”にチャレンジ。撮影ではスタッフも西島の表現力の高さに感動したようで、表情やカラダの動き、女性のリードの仕方まですべてが完璧で、その艶のある美しさに思わずため息がもれたそう。

ananが年間で発行する数ある特集の中でも最大部数を誇る特集の表紙を飾ることに対し、西島は、「男女に限らず、人間にとって普遍的なテーマだと思いますし、作品に参加させてもらう意味は大きかったです」とコメント。西島隆弘ならではの“愛に溢れた日常”を感じさせるドラマティックなグラビアとなっているとのことで、発売が待ち遠しい限りだ。

今年4月には追加公演で行った単独東京ドーム公演を大成功に収め、8月6日にはソロとして活動しはじめて5周年を迎える西島隆弘。自身の誕生日である9月30日には、9thシングル『トリコ / Relax & Chill』をmu-moショップ限定で発売する。

『トリコ』は、2018年10月5日公開予定の映画『あのコの、トリコ。』主題歌で、映画の世界観やメッセージに沿って書き下ろされたハッピーソングに、そして、『Relax & Chill』は5周年のタイミングで作られた楽曲で、応援してくれるファンへの感謝を込めた歌詞と映像に注目してみてほしい。

この記事の画像一覧 (全 4件)